だいしきゅ〜☆

今日はひっさびさにおデート。
以前同じ現場で働いていたparahanaちゃんとラグジュアリーなランチを楽しんできました。
汐留にあるコンラッド東京ブラッセリー「セリーズ by ゴードン・ラムゼイ」サンデーブランチで、プリフィックスのコースとシャンパン(ルイ・ロデレール)飲み放題というヤツです。


アミューズ、前菜、卵料理、メイン、デザートがそれぞれ4種類(卵は2種類)あって、メニューを前に二人して真剣に検討。


以下、私のチョイス。
前菜 「サーモンのリエット レモンとフェンネルサラダを添えて」
(小さいグラスがアミューズのメロンの冷製スープ ← これはキメ)


卵料理 「エッグベネディクト イングリッシュマフィンにポーチドエッグをのせて」


メイン 「雛鶏のグリル(正式名称わからず…)」


デザート 「ティラミス コーヒーのグラニテ添え」


んもう、何を食べてもおいしいし、話は弾むしシャンパンは進むしw
シャンパンはほとんど飲む機会がないので味の違いとかはわからないけど、爽やかな飲み口で嫌味がなくさらっと飲めました。
きっと二人でフルボトル1本は空けてるwww


大満足な一日でした☆
満足しすぎて帰りは大酔っ払いでしたがw


文句も言わず快く送り出してくれて、酔っぱでぼんやりしてた私の代わりに晩御飯作り&後片付けまでしてくれたダーに感謝!