ブッコロ

昨日、久々に網タイ&ヒールでお出掛けしたために、両足の小指にはばっちり水脹れができてしまいました。
仕事中はサンダルに履き替えるので、それほど痛くないし、このまましぼんでいくのを待とうと思ってた矢先…、事件が。


自室でネット中にダーが「手が空いたらこっちきて」と。
ナニナニ? とダーのデスクに近寄った瞬間、激痛が。



ダーがこっちに振り向こうと体勢を変えたときに、大きめの社長椅子のキャスターでぎっちり足をひかれました。
しかも、ご丁寧に水脹れの上を!!


その場に倒れこみ、七転八倒の俺様。
あまりの痛さに笑いが止まらねぇ!!
狂ったように笑い続けて、ふと足の小指を見ると、水脹れはもちろんキレイに破裂してましたYO!
いちお絆創膏を貼ってくれたけど、まだジンジンしてます。


ホント、踏まれた瞬間は"本気でマジブッコロス"思いましたですよ…。
今日はアサイチ職場に入るときに、スチール製の柵(エスカレーターのセンサーが設置されてる20センチ角くらいの柱)の角に肘を強打し、骨が折れたかと思うほどの衝撃を受けて意識が飛びかけたっつうのに、家に帰ってもこの仕打ち…。
仕事は仕事で、チームの人の尻拭いで残業だったし、ホントに今日はついてないわー。
これはもう高級焼肉的なものを慰謝料&厄落としとしていただくしかないですなぁ。
と、昨日の晩御飯についての感謝の気持ちも忘れて、毒付いてみる。


しかし、キャスターはホントに危険だわ…。
みなさまも気を付けて!!

あー、明日はなにもアクシデントが起こりませんように☆