なぬ!?

夕方にPSレビューがありまして、そこでそもそもの設計ミス(?)が発覚。
2画面遷移の処理で、私はその2画面目の担当なのですが、1画面目が同じ会社の友達(キャリア的には大先輩)が担当だったのでその人の指示どおりやってたのにぃ。
その人を疑うなんてハナからなかったからなー。くそー、これでまた遅れじゃぁぁぁぁぁん。

ってなわけで、レビュー後の修正中でやんす。
「休日出勤で残業だから、儲けた!」とでも思わないとやっとれんな(笑)。

っつか、私の考慮不足な部分に対する修正もあるから、全部その人のせいじゃないしね( ;^^)ヘ..


このがさつな性格は、ホントこの仕事に向いてないなー…。