まじで?

昨日指摘されたところを修正し、再レビューに挑んだところ、これまた中ぐらいのボリュームの変更が。。。
ぉぃぉぃ、どうして後からぽろぽろ出てくるかな(ーー;)。
まぁ、それもあって開発の期間をちょっと長めに取ってもらえたので良しといたしませう。


って、ほんとにこの日記ってば仕事の愚痴しか書いてないけど、エエんかいな。
とは言うものの、毎日仕事しかしてないんだからしょうがないか。
今日もライブのはずだったけど、行けるわけもなし。

来月になったら少なくとも土曜出勤はなくなるはず(でもわかんにゃい…。ずるずるひっぱられる可能性大!)だから、「今月かぎり」と自分に言い聞かせて働くのだぁぁぁ。