初バトン

parahanaちゃんより回ってまいりました。初のバトンにどきどきw
いざやってみると、私ってあんまり物欲ないのか!?


☆欲しいものバトン

■Q1.今やりたい事
これといってないのだが、海外旅行かな。ドイツかハワイへ行きたいなー。

■Q2.今欲しい物
図書カード(タイミングよく「こどもの日なので」と、ママンから送られてきました)

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
バイク(90ccのカブ)

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
バイク(250ccのネイキッドかビッグスクーター)

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
大型二輪免許&ハーレー

■Q6.タダで手に入れたい物
タダより高いものはないので、なにもいらない

■Q7.恋人から貰いたい物
なし(なにかしてやろう、と思ってくれたことで満足ですから)

■Q8.恋人にあげるとしたら
物は思いつかないなぁ。強いて挙げれば、私が健康でちゃんと働き続けることぐらいか?

■Q9.このバトンを5人に回す
両親に聞いてみたいけど、ネットすらやってないしな(^_^;)

Q10.このバトンを無視したら?
Q9の理由で回せません



しょーもない答えばっかだなぁ…orz