血液型バトン

◆自分の血液型は何ですか?
A2B3


◆血液型で合う合わないはあると思いますか?
血液型が性格を決める要素の一つであるとすれば、ある程度は合う合わないはあるのかなと思わなくもない。


◆自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
血液型を言うと「あ〜( ̄ー+ ̄)」と言われるので、それなりに「変人」という評価かと。
(わざわざ"A2B3型"とか書くあたりとか…)


◆自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
損得ともに特になし


◆友達で一番多い血液型は何型ですか?
んー、あまり気にしてリサーチしたことないが、BとOが多いかも。

     
◆各血液型に持っているイメージを教えてください
A:几帳面
B:男性はオレ様、女性は女王様
O:おおらかと言われているが、実はBよりも「我が道を行く」タイプ
AB:「変わってる」と評されることが嬉しい、ひねくれもの


◆もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
やっぱABかな
 

◆苦手な血液型はありますか?
血液型メインで人を見ないので、特になし。


◆気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
別になんとも思わず。


◆旅行に4人で行くことになりました! 理想の組合せと理由を教えて?
んー、Bが多いメンツで行ったときはツラかったので、Aが一人とOが二人、そしてAB(自分)。


◆バトンをまわす人
興味をもたれた方はどぞ。