初体験

生まれてはじめての経験!

絶対怖いと思って避けてきたのですが、ついに手を出してしまいました。
ソフトコンタクトレンズに挑戦。
乱視用のワンデーが出たというので、ようやく使ってみる気になったというわけです。

装着感は「なんでもっと早く出てくれへんかったん!!」とメーカーに詰め寄りたいぐらい快適。今までハードのごろごろするのを我慢してたのがあほらしくなるほどのスムースさ。
イヤ、基本はメガネLOVEなんですが、毎年夏になるとうっとおしくてなんとかならんもんかと思ってたので、今年はこれで快適に過ごせそうです。
まぁ、仕事で目を酷使するのでソフトは良くないんですけどね…。

あとは、もうちょっと安くなってくれれば言うことなしなのになぁ。いろんなメーカーから発売されて、競争がおこりますようにっ!