yuko_gs2006-09-06


この間、久しぶりに大好きなTDSに行ってきました。
ちょうどオープン記念日だったので、記念品ももらえてラッキー☆
そんなイベント日にもかかわらず、平日のせいかそんなに人も多くなくて、まったりのんびり過ごせました。
TOTの初日だったけど、私はアトラクションには乗らないので、軽くスルーしてリニューアルされたショーをメインに動き回ってました。
グッズも買いまくるぞーっ! と意気込んでたにも関わらず、ピンとくるものがなく、コレクションしてるマグカップとプレートを2種ずつ買ったのみ…。来月はランドのハロウィンに行って、買い物するのだっ!
そう、ランドはハロウィンが一番好きです☆ ホーンテッドマンションもナイトメア仕様になるし、楽しいなぁ。
ウフンウフン(*´∇`*)