出た!!!!!

のんびりとぼやーっと日曜の夜のひとときを過ごしていたところ、視界に黒いものが。
も、もしや…。


もぎゃーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!


体長5センチはあろうかという”黒いあんちきしょう”が壁に!!!


この世の中でもっとも忌み嫌い、恐ろしいアイツが我が部屋に!!!


もう心臓ばくばく手足はがくがく。
叩き落とすのも怖くて、ティッシュ10枚重ねでチャレンジ。
碇シンジ並に「やればできる」、「逃げちゃダメだ」と自己暗示をかけるも、ビビリすぎで退治叶わず。
血圧はあがりまくるし、気力体力ともにかなり消耗してこちらがダウン。
しかしヤツはその後1時間おきぐらいに姿をあらわし、そのたびなけなしの勇気を振り絞ってチャレンジするも毎回逃げられまくり。
午前3時ぐらいまでの間に4度の勝負があったけど全敗…。


もうダメです…。
限界です。
タスケテ。