誕生日バトン

マイミクでもあり、リア友のやまちゃんトコよりいただきっ。

『誕生日バトン』



★1.あなたの誕生日はいつですか?
7月2日


★2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある? それはどうして?
別にどうということはなく。
なんせ病院の先生に決められた日ですから…。


★3.理想の誕生日プレゼントは?
要は気持ちの問題ですから。


★4.現実は?
今年はイイモノいただきましたw


★5.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで 思い入れのあるものはありますか?
んー、旅行かな。


★6.人の誕生日は覚えている方?
わりと。
でも、日付が近い人が多いと間違って覚えてることあり(; ̄ー ̄A


★7.いつか誕生日プレゼントに恋人から 歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
イヤ、いいです。


★8.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
parahanaちゃん
りりっち



二人では寂しい(謎)なので、柿麻呂タンも!!