久々のバトン

1.短髪?長髪?
肩ぐらい。
はねまくりトルネード。


2.背は小さい?大きい?
身長を問うなら「低い、高い」と問うのが正しいと思うが。
低くはないが、高くもない。


3.何でも頼られる方?ちょっと頼られない方?
頼られるなー。
年上、年下、性別問わず相談をもちかけられることが多い。


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
わりかし内弁慶という自覚アリ。
でも消極的ではない。


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクトもたまに使用するが、小学校のときからメガネっ漢


6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
相手と時と場合による。


7.デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地は苦手。
でも、男の人はぶらぶら買い物するのは苦手だと思うので、わざわざデートでショッピングというのは望まず。


8.髪はくせ毛?ストレート?
ほぼ直毛。


9.優しい?近づきがたい?
めっちゃ仲良くなった人ほど「はじめ見たときは絶対怖い人だと思った」と言うので、恐らく近づきがたい雰囲気なのかと。


10.天使?悪魔?
本官は小悪魔ニョロよ〜。(by ガララニョロロ)


11.普通の人?ちょっと変わってる?
ちょっとどころじゃないぐらい変わってる。


12.髪の色は茶色?黒?
最近ブリーチしてないので、黒いかな。


13.香水つけてる?つけてない?
いろいろ持ってるけど、普段はつけない。


14.(どっちかっていうと)オタク?ヤンキー?
ヲタというほどなにかに熱意を持ってるわけでもないし、ヤンキーほどポリシーもない。


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
そもそも名前を呼ばれることがないが、ちゃん付けがほとんど。
名前呼び捨ては両親と(たまに)あと一人。


16.性格は真面目?ばか?
真面目かなー。
真面目にアホ。


17.不器用?几帳面?
不器用と几帳面は対義語ではない。


18.眉は細い?太い?
バリバリの手入れをしないので、世の女性たちよりは太い方かと。


19.連絡取るなら電話?メール?
自分からはほとんど電話をかけない。
メールはもんのすごい量をやりとり。


20.エロい?普通?興味なし?
大人のたしなみ程度。


21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃりどころの騒ぎではない。


22.子供っぽい?大人っぽい?
年相応。


23.好みのタイプは?年上?年下?
相手のことを思いやれる心遣いと度量の広さがあれば、年齢は関係ない。


24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
まずは何がほしいか聞く。
で、希望に応じられそうならそれを、無理なら実現可能なものを提案。


25.遠距離恋愛はできる?できない?
ヨユー。
お互いに誠意を持っていれば距離は関係ない。


26.束縛はされたい?されたくない?
絶対にされたくない。
恋愛関係の相手であろうと、肉親であろうと、過干渉と束縛は愛情ではないと断言いたす。


27.好きな人と一緒にご飯行くなら?
「その人と同じ場で同じ時間を過ごす」ということが重要なので、メニューは特に関係ない。


28.(強いていうなら)王子様系?お姫様系?お笑い芸人系?
どれにも当てはまらない。


29.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
”誰から言われるか”という限定がないのでなんとも言えないが、オモシロイと言われると喜ぶ。


30.最後に回す人。
やりたい時がやり時。