ライブ

職場の人がバンドをやっているとのことで、今日はそのライブを見に行ってきました。
もちろん職場と飲み会での姿しか見たことないから、みょーに新鮮(笑)。

HMのイベントで、なにやら対バンには外国人のバンドもいるもよう。
で、その外国人(♂)が気さくに話しかけてきたので聞いてると、一人のメンバーを指して「He is my boyfriend!」と。
まぁそんなこともありましょうな、と思ってたら、そのボーイフレンドくんがニコニコしながら「I'm bitch!」とのたまわりまして。
思わず爆笑してしまったワタクシ(汗)。
どうやら言った本人も、私が意味をわかると思わずに言ったもよう。
カタコトで「エイゴワカルノー?」って聞かれたけど、まさか「悪い言葉だけはわかります」とも言えず(^_^;)
イヤー、まいったまいった。

で、フツーにライブは楽しかったですよ!(取ってつけたような感想w)