リベンジ!

先日新聞に某デパートの折り込みチラシが入っておりまして。
東京の名品物産展のようなものをやっているとのこと。
そこに掲載されていた親子丼のおいしそうなことといったら!!
たまんねー(*´∇`*)

ということで、食べに行ってきました。
しかし! 最終日の夕方ということで、お目当ての「特上親子丼」は売り切れ(;_;)

代わりに「上親子丼(黒い器)」と「特上ささみ親子丼(白い器)」を食べてきました♪
これがまたウマウマ。
ささみと言えば、脂肪分が少なくパサついたイメージだったんですが、今日食べたのは肉はしっとりジューシーでおいしいっ(^∧^)♪
さすが名店の味です。
次回はホントのお店(鳥つね)で「特上」を食べるぞ〜!!