物欲

2〜3日前から頭のなかはクラック水晶のことでいっぱいに。
今まで「ひびが入ってるなんて」って思ってたのに不思議。


頼りきってるわけではないけど、石のパワーってのはあると思うんですよね。
夏前のルチルもそうだったけど、こんなに「欲しい!買わなきゃ!」って思うってことは、まさに「石に呼ばれてる」状態。
なので、ルチルを買ったのと同じお店でクラック水晶、トルマリン、フローライトのブレスを作ってもらいました(*´∇`*)
自分で作るなら選ばないような色(暖色系)だけど、今回は石のパワー優先で。
うーん、この色みは、なんだか新鮮。


その後、シーサーがキュイキュイ吠えて、ほんのちょび〜〜〜っとお小遣いが出たのも石のパワー!?w
これまた買うべしで見に行ったCD/MDプレーヤーも、かなり割引されてる限定品が買えたし、どうやらこの石たちとの相性は悪くないようです♪


しばらく職場にも着けて行って、守ってもらおう!!