そんなこんなでパチ〜ん

今日は剣桃太郎とルパンがふがいなく、午前中の時点で(私にとっては)けっこうな負け…。
しょんぼりしてたら、ダーが「(共有OKのお店へ移って)玉貸してあげるから、それで取り返しな」と。
そんなに落ち込んでるように見えるか…、悪いなぁと思いつつも消化不良気味でもあったので、お言葉に甘えることに。


ダーの貯玉から1000玉借りて、気持ちも新たに甘デジの海へ。
しかし、なかなか2箱の壁が越えられずモヤモヤモヤモヤ。
ダーも同じような状況で、二人して苦笑い。
そうこうしてるうちに、私がノマレ…。
うがー(´Д`)


ここで追加投資するのもなーってことで、ダーが打ってるのを横で見学。
そしたら流れが変わったらしく、ダーの台がゴンゴンと連チャン!(≧▽≦)
途中で交代して私が打っても、これまた連チャン!(≧ω≦)
最後は15連くらい(確変or時短+時短中の保留玉)して、抜けたところでヤメ。
サムくんには出会えなかったけど、ワリンちゃんの自己紹介も見てしまいました♪


おかげで午前中の負け分よりも多いお小遣いを、ダー様(←この"様"を強調で!w)からいただきました☆


一人で打ちに行くこともないし、やっても数千円しか遣わないけど、たまに行って勝てれば楽しいッスねw
熱くならない性質だからこれで喜べてるけど、ハマったら厳しいだろうなー…。


あ、蛇足ながら、もちろん昨日のブレスは着けてましたよw