おデェト

yuko_gs2006-11-11


今日は久しぶりにレィちゃんとおデェト。
昼2時に渋谷で待ち合わせ。夕方7時くらいまで、お昼ごはん→お茶。
たまにメールのやりとりはしてたものの、会うのは今年初めてなので、話題が次から次へと途切れず。

その後、知り合いのバンド”爆紅”のライブを見に赤坂へ移動。
初めて赤坂とやらへ足を踏み入れました。
おのぼりさん的にTBSの社屋をパチリ。
うまく撮れねーっ! しょうがないので、地下鉄の表示板を激写(笑)。


解散したのは11時すぎ…。
ほぼ9時間ノンストップで喋りっぱなし( ☆∀☆) でも、感覚としては夕方くらいの感じ…。
また来月も会う約束♪
すっげー楽しみだぁぁぁ。